R-18 さとみ – アダルトビデオ動画 – 無料


続きをみる


アイドルの様な明るさとカワイさのさとみちゃんは脱いだら凄いんです!!スマートに腰もくびれてるのに胸にはたわわに実った大きな果実が二つ。若いだけあって形も見とれる程の美巨乳に開いた口が塞がらない。そんな若い乳房で恥ずかしそうにしながらも一生懸命やってくれるパイズリは最高にキモチ良くて心も身体も癒される極上のひととき。もちろん逆に肉棒で極上のひとときをお返ししました。


★★★★★
東京熱(Tokyo-Hot)

▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽


学校をサボって一日を売った制服少女のドキュメント
車内で会話しながら触られオナニーさせられ、ホテルの駐車場で放尿させられるのは、「買われた」感がありますね。
「素行は良くないけど、意外とすれてない」って雰囲気の彼女は、常にどこか醒めた表情ですが、美巨乳をいじられると困ったような顔で感じるのがかわいいです。
正常位バックは制服のまま、全裸の騎乗位ではルーズのみで結構いい腰使いをみせてくれます。中出しされた後の切なげな表情がそそります。
縛られ電マ責めの後はスク水でローションプレイ。浮かんだポッチがそそります。
最後の絡みもスク水。フェラ、パイズリとこなし正常位。乳首をいじられると反応がよくなるのがエロいです。激しく突かれた後、男が腰を止めても軽く痙攣するのいいです。熱の入ったキスや腰使いが見られます。腹射の後お掃除は嫌がりますが、しょうがないって感じで軽くしゃぶってくれます。
全体的に淡々としていて、長尺の絡みが中心の作品でした。
知る人ぞ知る有名女優
有名AV女優が堂々と「一般人」を名乗る「素人モノ」が多い中で「R-18」は、「マイナー以上、メジャー未満」といった実に絶妙なキャリアの女優を「素人役」に起用する。本作の「鈴木さとみ」もそんな「知る人ぞ知る有名女優(AVマニアの間では常識だが、ライト層の間では無名)」である。彼女の場合、もともとが「田舎の女子○生」のような地味な顔立ちなので、この手の「援交風ビデオ」をやらせると、実に「リアル」なのだ。たとえ、「正体」を分かっていても、ふとした瞬間に、本物の「18歳の素人」に見えてくる。ロリ顔と巨乳の「アンバランスさ」がまたこの設定を一層卑猥にしている。
浅○真央ちゃん!? と援交中出しSEX
 このシリーズの他の作品の中には「女子校生」の設定に少々無理のあるものもあるが、これは十分、○7歳でも通用する。
 …と言うか、浅○真央ちゃんを少し色黒にして巨乳にした感じ。もしCカップ程度だったら本人と間違えそうだ。ホテルのベッドで巨乳をたゆんたゆん揺らす正常位FUCK、中出しフィニッシュ。かなりイケナイ事をしている気分になれる。

普通
表情はすこし固い感じもするが、でも頑張っているし、可愛いです。パイズリは特にいい。
なかなか
このシリーズは完成されてます。カメラアングルがいい。後半戦おじさんの入れ替わりの時、「おもちゃ」「穴」として扱われてるみたい。
美巨乳女子高生を弄ぶ
冷めた表情が多いけど、逆にそれが現実的(リアリティー)か。だんだん感じていく顔がGood。パイズリも見もの。
スク水はあまり好きではないが、この娘は別。スク水好きは必見です。
あえてここは、厳しく評価で。
鈴木さとみの作品は、ほぼ見てるんだけど、
久しぶりになんか納得の行かない作品でした。
私的ですが、やる事なす事が中途半端な気がしました。
流れが悪いと言えばいいのか、
一つの作品にいろいろ詰め込みすぎて、中途半端になったような気がします。
放尿なら放尿・オイルならオイルと、徹底的にそれだけを追求して欲しかったです。
短編作品などがお好きな方には、オススメかもしれません。
よい
恥ずかしがりながらもHには前向き。
制服が似合う肉付きが好印象でした。
胸も大きくかなり良作だと思います。
女子校生姿がリアルすぎ
鈴木さとみとの援交の一日を淡々と描く。淡々としすぎていろいろやってる割には印象もうすいが、
高層ホテルで景色を見て「すごいきれい」と言う彼女があまりにもかわいいのでプラス1。
奇跡の美巨乳依頼もうすっかり
奇跡の美巨乳というタイトルとそのパケ写が、目を引き人気急上昇
それ以来もうすっかり有名女優の仲間入りした感の有るさとみちゃん
写真によれば、結構大人っぽく見える物も有るが、実際に動いてる所見ると
結構童顔なさとみちゃんだけに、女子高生スタイルはかなりお似合い
此れの少し後に出てた、天然美少女田舎娘も、夏の日差しの中、日焼けしたお顔で元気に自転車漕ぐ
いかにも田舎の女子高生と言う感じでそれも結構良かったが、是も中々
最近の童顔なのに中途半端に大人っぽく見せようとする物より可愛く見えて、好きです