転校したら男は僕一人ぼっちだった…。 – アダルトビデオ動画 – 無料


続きをみる





















ある男子転校生の一日の出来事…。転校してみたらクラスメイトは全員女子生徒!着替えも身体測定も全て女子生徒と一緒。クラスメイトは凄く性格も良いのだが、一つ難点が…それはちょっぴりエロいこと!オナニーが一番気持ちイイ年頃だけど、逆に気を使われて一日に何回も強制的にヌカされてしまうのでした…。こんな生活、アナタは耐えられますか?!


★★★★★
総合アダルトサイトTokyo-Hot

▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽


グタグタ
女優さんは結構粒ぞろいです。
本番は一切ナシ。それはそれでよく、前半部分は結構楽しめましたが、最後の連続放尿は・・・好きな方もいらっしゃるでしょうが、自分はあまり・・・
最後が連続本番だったら★5だったかも。オシイ
やられっぱなしではない男子生徒
早乙女みなきちゃんは男をいたぶる所は凄みはあるのですが、声がかわいいのでアネゴ役は似合わないかも。
放尿の時、長谷川ちひろちゃんは2回の内他の2人と一緒にしてましたが、知名度からしたら2度とも単独で放尿して欲しかったです。
放尿に関して言えば、ほとんどがしゃがんでしているので
その辺はいいのですが、パンツを片脚にかけるのではなく、両足にかけて欲しかったです。
新体操部の黒髪でロングヘアーの彼女、いい乳してますね。
男子生徒も自分の手帳に女子生徒に対する不満を書きまくってやられっぱなしでないところがいいです。
うん
女優さんはなかなか可愛いし、程よく痴女的なカンジがよかった。
とくに、着替えのシーンがいいです。
妄想の世界
こういうシュチュエーションって結構妄想の世界でありがちですよね
まあビデオの撮り方が難しい作品でしょうけどそこそこ面白かったです。
普通
発射の勢いがまずまずだったので、個人的には、嫌いではないが、パンチラと、放尿の時の脱ぐシーンの量を増やしてくれれば、もっとよかった。

ドMの方にはツボだと思います。オシッコのシーンや集団でのフェラはやはり興奮します。
笠木さんが良かった!
数で勝負的な作品ですが、メインの女優さんは決まっています。
所々良いシーンはあるのですが、これだっ!というシーンが少なく抜き所は少ないかも知れません。
笠木彩花さんと姫宮ラムさんのキスシーンが一番興奮しました。
期待はずれ
痴女ものを期待していたが、外れた。これで楽しめるのは、放尿フェチの人だけだろう。
本番シーンなし
がっかり。フェラ、手コキがほとんど。最後に順番に放尿ぶっかけ。それだけ
掃除機でチンポを吸い込まれ発射した強者が
この手の多人数モノは、いかに持ち駒を有効に動かしているかが勝敗のポイントなんだけど、
残念ながら主力女優と補欠女優との差がバランスを中途なクオリティにしてしまった。sexシーンないのもマイナス。
主力の姫宮ラムと早乙女みなきの働きぶりが目立つ一方、今でこそレギュラーはってもおかしくないはずの泉まりんや瞳れんがオマケキャラ扱いで勿体ない。
結局補欠要員は放尿の為だけに集められただけのようなもので。しかし、その放尿ぶっかけ&直飲ませでも姫宮ラムの独り舞台であった。(3回放尿&カメラぶっかけアングルナイス)
ぶちゃいくですが眞雪ゆんのフェラがはしたない音をたてて良かった。