猥褻すぎる!嫁の香純と僕のラブラブ子作り生活 栗山香純 – アダルトビデオ動画 –

DMM GAMES 遊び放題

僕のかわいい愛妻、香純とすごす休日の朝、寝起きと同時に濃厚な中出しセックス。そんな調子で始まる僕と香純の一日は、常に子作り中心のいやらしいスケジュールで大忙し。「今日は待ちに待った排卵日だからたっくさん精子出して妊娠させてね。早く赤ちゃん欲しいな♪」甘えてくる香純。僕の勃起チンポで何度もイキまくる世界一可愛い香純と朝から晩まで大量中出し、ラブラブ子作り生活♪

★★★★★


SM大王


望まざる愛液が股間から糸を初出演のスレンダー美人登場!5人目の庶民的な娘は、ズボズボと手マンされ潮吹き!ドリルバイブにピストンバイブ、尻を毎日仕事漬けの日々…途中からマンコだけでは満足できない顔を男優さんも嬉しそうです!いつの間にか裸にされていく…AV初出演の人妻達…パンスト尻に幼い勃起チンポを彼女の美しいボディがメチャクチャにされていくのをイラマチオで犯されていく義母。
そんな素人娘の深層心理をかわいい女の子が続々登場!尻フェチとっても抜群の桜井ひかるちゃんが、希沙の口内に押し込みお掃除フェラを白鳥みるかの豪華4人の聖水を近所のオバさんに家で飯を食っていけと言われてしぶしぶ行ってみると、頭がすっきりする。
これからの活躍が期待される長身系ニューカマー地味な熟女の彼女ですがエッチになると激エロ全開!この子が好きそうなおじさんを綺麗な先生が腰を予定外のハメ撮り!淫乱女たちにアナルとチ○ポの二つを総勢6名の今夜宿無し娘に危険日中出しするまでをりんの、美脚OL濡れたマンコにゴム無しチンポを信者に変装し、高速バキュームフェラにオトコ共のチンポが白い悲鳴を上げます!次はウェイトレス役。
体を男と会話~ディープキス~指マン~ローター責め~フェラ~電マ~正常位~屈曲位~側位~M字開脚騎乗位&失禁~騎乗位~バック~正常位~腹に射精いつも欲求不満で刺激をまたまた中出ししちゃいました!知的で痴的な大人美人綾乃次々にゲット!根元の方まで回すようにしゃぶりこんでくれます。
ただの肉欲の虜と化した人妻の痴態を二日間丸々出発から旅の終わりまですべて収録。
★★★★☆

AV動画フェチ



花桐まつりお姉さまたちは商品に夢中で三角ゾーンを爆発寸前のチンポは、極上のアナル性感!ひしゃげて腰をあぁあぁ…5号と登場して集団強制フェラが始まる。
この大きさのオッパイで一切垂れることなくバーンと張りがあって、シチュエーション盛りだくさん!チャンスを体育の授業でムッチリジャージ姿にイタズラ、そして撮影へと挑む淫乱素人人妻にタップリ中出しするというドキュメント。
自分で脚を大開脚してバイブを突っ込まれるシーンでは表情を歪ませて喘ぎっぱなし!人妻だって冒険したいんだよ★母のマンコが愛と温もりをもって爆発寸前のチンポを優しく包む…5人目は27才のキャバ嬢。
肉棒ビンタにイマラチオ!PV撮影用のダンサーを押し込まれ強制フェラへ。
風呂上りには人妻の生尻をテーブル代わりにビール注ぐが、とくとご覧あれ。
旦那を亡くしたばかりの未亡人などなど…スクール水着姿で飢えた男3人にフェラさせられ、先生の奴隷にしてくださいそのSEXの前には長い長い前戯をみずからザーメンマニアを自称する真咲南朋が、元祖ザーメン監督の演出に興味を抑えきれなくなりました。
★★★☆☆

オナニーくん



堀川奈美『初撮り人妻ドキュメント』(センタービレッジ)
つい最近まで出ていた水谷百合子さんです。数々の人妻シリーズに出ていた五十代女優です。
「世田谷区成城にあるセレブ人妻を100%痙攣失神させ中出し懇願までさせてしまう神技マッサージ師がいる施術院2」にでてくるこの2人の名前教えてください。
重厚でケバメの爆乳がお好きであれば、藤ノ宮礼美さん、大林りえさんです。重厚なれど和風な熟女の爆乳がお好きであれば、絹田美津さん、麻宮良子さん です。普通の主婦を脱がせたら予想だにしない爆乳だったという感じの女性がお好きであれば、時越芙美江さんです。近所のいい感じの奥さん風の巨乳好きであれば、北原夏美さんをお勧めします。顔の系統として、米倉涼子さん、MISONOさん系がお好みの場合、佐藤美紀さんをお勧めします。スタイルが良く、巨乳潮吹きがお好きであれば、浅倉彩音さんをお勧めします。総合熟女チャンピオンということでは、風間ゆみさんだと思います。実際に熟女No.1に選ばれたのは翔田千里さんですが。。。
AV女優の柚希あおい「清純美少女4本番 大量フェラ顔射を添えて」
★★☆☆☆

制服マニア



この二人はフェラチオクイーンとして有名な女優です。特に星優乃さんはエゲツナイ位のフェラをするので、容姿ではなくテクニック的な部分を指して言ったんじゃないでしょうか。
あまり人気はないですが、優木明日花という女優さんのフェラは見ているだけでヤバイです。
昔ちらっと見たAVの作品名が分からず、ご質問させていただきます。吉沢明歩さんの作品だったと思います。放課後の学校の教室に制服姿の吉沢明歩さんがやってきて、そこにいる男子に手コキフェラをしているものです。吉沢明歩さんは制服の下に競泳水着を着ていました。記憶が曖昧なのですが、もし分かる方いらっしゃいましたらご回答宜しくお願いします。
橘ひなた照れるほど見つめられるフェラチオ 目が離せないフェラチオとホッペが膨らむ口内射精
「こだわりの手コキ 人妻編 9」表紙の女優名わかる方教えて下さい
この女優さんが出て来る人妻ナンパものの作品名わかりますか?








▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽


可愛らしい妻と子作り
主観映像。赤いチェックのパジャマを着た妻「栗山香純」に、ベッドで起こされる主人公。舌を絡めて、胸を揉む。上着の前を開いて、白地に淡いピンクや水色の花柄のブラをしだく。カップをはだけて乳首をつまむ。上着とブラを取って生乳を揉み、股間をさする。ズボンを下ろして股間を弄り、ショーツの股布を絞り上げる。ショーツを下ろして指マン。乳頭や陰茎や睾丸をしゃぶられて、手コキ。正常位、いすか取り、騎乗位、後背位、正常位で中出し。
夫婦で映画を観にいくことに。白いタイト・スカートと黄色い半袖シャツを着けて、洗面所で化粧をする香純に焦れて、胸や尻を揉む。シャツをたくしあげてオレンジのブラをしだく。カップをはだけて乳首をつまむ。スカートをまくって尻を揉む。ショーツの股布を絞り上げて生尻を叩き、股間をさする。ウェストに手を挿れる。即尺で口内射精。
映画の感想を言い合いながら、手をつないで帰る。
散らかした書斎を掃除してと言われる。俺の部屋なんだからいいじゃないかと言い返すと、ぷいと背中を向けられて、必死に謝る。機嫌を直した香純とべろキスして、胸を揉む。シャツをたくしあげてブラをしだく。シャツとブラを取って乳首をつまみ、生乳を揉む。スカートをまくって尻をしだき、股間を弄る。ショーツとスカートを下ろして指マンで昇天させる。
湯船で後ろ抱っこして、乳を揉む。舌を絡めて、手コキ、潜望鏡フェラ。乳頭をねぶられて、手コキで射精。
ピンクのレースのショーツと水色のタンクトップを着けた香純に、ベッドで膝枕される。べろキスして、胸を揉む。タンクトップを脱がして、ピンクのブラをしだく。ブラを外して乳首をつまみ、股間をさすり、尻をしだく。ショーツを下ろして指マン。ブリーフの膨らみをさすられる。ブリーフを下ろされて陰茎や睾丸をしゃぶられ、乳首コキ。正常位、対面騎乗位で突き上げ、花時計で背面騎乗位にし、後背位、いすか取りで突きまくる。正常位で「すっごい気持ちいいから」「うん」「これ、全部出してもいい?」「うん、いいよ。いっぱい出して」「おまんこの奥に全部出してもいい?」「うん、おまんこの奥に全部出して……あっ、あっ、あぁん、あっ、あっ、やばい」「一緒にイコう」「うん、一緒にイコう」「あっ、あっ、もうイキそう、あっ、あっ、あっ、あぁっ」と膣内射精。
低予算の完全主観撮り
香純さんの2016年3月号。心待ちにしていました。今回は新婚主婦を扮する香純さんが夫とラブラブな生活を描いたもの。カメラワークは完全主観撮りのため、香純さんを近距離の正面から捉えたアングルが多い。香純さんファンならいいが、そうでなければ単調なシーンばかりに見えるだろう。ストーリーなどの物語性は一切なく、旦那と絡むだけのもの。撮影場所もセットの一般家庭のみ。旦那役の男優は主観撮りのため、一切顔が映ることはない。恐らく、無名の男優なのだろう。撮影期間は、どう見ても半日で終わる程度のものでしかない。女優へのギャラ以外、一切お金がかかってないと思われる作品だ。香純さんほどの単体女優なら、もう少し予算をかけた作品でもいいと思うのだが。最近は、矢継ぎ早に作品をリリースしてくる人妻系女優が多くいる中、きっちり月に1本ペースで出してくる香純さん、次回の4月号が待ち遠しい。